人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity in Xuxu town


中国人の夫と、二人の息子と、amixuの暮らし
by amixu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛すぎるっっ


今日、スイスの友人から久々にメールが届いた。

元彼のママなんだけど、欧米では友人関係が成り立つみたいで不思議。

元彼との結婚はあまり考えられなかったけど、彼のママとは家族になりたいなって思うくらい
波長が合う。

なので、彼と別れてからもメールや手紙でのやり取りが続いてる。

そんな、メールに写真が添付されていた。
彼女の孫。つまり、元彼の子供。

これがまたすっごーーーーく可愛くて、ビックリ!!

私とだったら、生まれない顔立ちだわ。


可愛いから、載せちゃおう♪

可愛すぎるっっ_e0146817_2245817.jpg


そして、友人(元彼のママ)
可愛すぎるっっ_e0146817_22461894.jpg


こんなの見てたら、会いたくなっちゃったな。。。。。

あ~、ヨーロッパは遠いなぁ~

なんて、物思いにふけってないで息子が制服のブラウスにつけたケチャップの染みでも落とすかな。
現実、現実、はいはい、っと。
by amixu | 2009-11-10 22:52 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧