「ほっ」と。キャンペーン

Serendipity in Xuxu town


中国人の夫と、二人の息子と、amixuの暮らし
by amixu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ティレル・カッツ

昨日、ロンドンからポストに荷物が届いた。
先日オーダーした商品だ。

e0146817_14485146.jpg


ティレル・カッツの働く自動車シリーズ。
mix王子がこよなく愛する働く自動車がイラストになったバック類で、ロンドンのイラスト作家夫婦の作品だとか。

他にも沢山シリーズがあるので、興味がある方はこちらへ(UKサイト)

こちらのネットショップe-collectionでも沢山扱ってます。

人気のあるデザインはすぐになくなってしまうし、新作も見たかったので
そのままUKのサイトから注文しちゃいました。

e0146817_1452356.jpg

[PR]
# by amixu | 2008-06-24 15:07 | お気に入りアイテム

習い事

息子の唯一の習い事。
それはサッカー教室。

e0146817_2249305.jpg


みんなでゴール目指してドリブル
e0146817_22502185.jpg


シュートを終えた子たちがコーチの元へ戻る中、mix王子はいない・・・
e0146817_2251771.jpg


あぁ、また人工芝むしってる・・・
こぉらぁぁぁぁぁ~~~~~~っっっ!!!!!
[PR]
# by amixu | 2008-06-13 22:43 | 我が家のmix王子

布ナプキン

最近購入した物でハマってる物がある。

それは、布ナプキンというもの。
e0146817_18292248.jpg


以前から、耳にしていて気になってはいた。

今回、思い切ってライナー用を試してみようと購入。

使ってみると、これがまた快適!
「蒸れない、かぶれない、臭わない」のキャッチコピー通り!
オーガニックコットンなので肌触りが良いし、なんてったってエコだな。

もっと、早くから使えば良かったな~と思える今お気に入りのアイテムになりました!

生理用は私もまだ使えないけど、これ、結構オススメです。
[PR]
# by amixu | 2008-06-12 18:38 | お気に入りアイテム
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧