Serendipity in Xuxu town


中国人の夫と、二人の息子と、amixuの暮らし
by amixu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ディジー、さかな、ミツバチ


久々にお弁当をUP。

朝起きて、必ずお弁当箱をあけて確認するmix王子。
「これ、ディジー??? ママ、違うよ、こうだよ。」と、絵本を見せて説明される。
e0146817_12481498.jpg

パーツを分解しすぎてしまったか・・・


こちらは、魚。
魚形のすり身が、コープであったので買ったんだけど、味はイマイチらしい・・・。
ブタのかまぼこが点数あげてくれた。
e0146817_1250267.jpg


ついでに、パパ弁。
縁起担ぎに、ぜんまい煮(銭がまいてくる?だったっけ?)を入れる。
好物の砂肝炒めも。(夜の余りだけど)
e0146817_12552261.jpg


そして、今日のお弁当は、花畑とみつばち。
小さすぎて、ミツバチの目が作れなかった・・・。 mix王子は、「はちブンブンに見えないじゃん」と不満をこぼす・・・。
e0146817_12572932.jpg


凹むぜ。
もうすぐ幼稚園は夏休み。
お弁当は、あと2回。毎回リクエストされてる「ボブとはたらくブーブーズ」のマックを作ってあげられるだろうか・・・
[PR]
by amixu | 2008-07-01 12:50 | お弁当
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧