「ほっ」と。キャンペーン

Serendipity in Xuxu town


中国人の夫と、二人の息子と、amixuの暮らし
by amixu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

母親参観日


G.W.明け しょっぱなから母親参観日。

お歌のプレゼントがある、と毎日練習していたので知っていたけど、
いざ目の前で体を左右に揺らしながら歌われると

感動した!!!

♪おかあさん なあに
 おかあさんて いいにおい
 せんたくしていた においでしょ
 しゃぼんのあわの においでしょ

 おかあさん なあに
 おかあさんて いいにおい
 おりょうりしていた においでしょ
 たまごやきの においでしょ

幼稚園では30分ほど手遊びを一緒にやりました。
入園してからまだ1ヶ月なのに、驚くほどシッカリしてきた我が息子。
嬉しいのに、少し淋しくて またまた目が潤む・・・

mix王子がくれたプレゼントの絵。
眉間にシワがあるんだけど・・・・???

e0146817_23484634.jpg

[PR]
by amixu | 2008-05-07 23:40 | 我が家のmix王子
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧