Serendipity in Xuxu town


中国人の夫と、二人の息子と、amixuの暮らし
by amixu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ザ・恋愛インタビューアー

お友達の日記に紹介してあったので、私もやってみました。

ザ・恋愛インタビュアー
これ、笑えた。
チェックする項目が少ないので、やりやすいですよ~

佐賀県在住のひとみさん14歳のコメント、当たってるな~(笑)

結果はこちら。
総合的なイメージ
1位 意地っ張り 439票
2位 いつも悩んでいる 206票
3位 甘えすぎて重そう 98票
4位 かなり適当 90票
5位 我慢して爆発しそう 64票


こんな恋愛してそうBEST3
1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 523票
2位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 140票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 135票


こんな理由で別れそうBEST3
1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 487票
2位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 159票
3位 いつも泣かされて別れる 153票

こんな人がお似合い
<SかMか>
1位 ややSの人 404票
2位 ドSの人 277票
3位 ドMの人 118票

<性格など>
1位 とにかく甘えさせてくれる人 523 票
2位 長い目で見守ってくれる人 140 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 135 票

街角の声
東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
amixuさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。amixuさんに言わないでください。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもamixuさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、amixuさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
amixuさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?amixuさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。



はい、チャン♪チャン♪
[PR]
by amixu | 2008-06-06 11:06
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧