Serendipity in Xuxu town


中国人の夫と、二人の息子と、amixuの暮らし
by amixu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

次男が病気?じゃなかったけど・・・


さて、退院したものの、相変わらず泣いてばかりいる次男。
抱っこしていると5分ほどは落ち着いているのに、抱っこから逃れるように暴れ始める。

座らせようものなら、叫ぶように泣いてしまうので、本当に困ってしまった。

離乳食も、3スプーンくらい食べると、その後は泣き暴れて食べない。

お気に入りのおもちゃを近付けると、泣く。

顔を覗き込んで、あやそうとすると、泣く。


ほとほと、困り果てた日が2日ほど続く。
私の寝不足はピークに達し、どうして泣きやまないんだろうという不安があり、
すぐ横で仮面ライダーごっごをしてる長男の持つ玩具の機会音に苛立ちながら、
ちょっと夫と長男に八つ当たりしてしまった・・・。


そのうち、少し一人でいられるようになった次男の顔を覗き込むと・・・・


あれ???
あれれれれ????

目を合わさない。

どういうわけか、視線を合わせようとしない。

そして、必ず左側を見る。

テレビ画面を見るときも、気になるものを見ようとする時も、
顔をそむけて、必ず黒目を左側に動かして見ている。

なっ、なんでっっ!!!
少し異様な目つきに見えてしまう。

そして、ネットにかじりついて、このような症状を調べているうちに、次男の夜泣きと併せて私の寝不足に拍車をかけていくのでした・・・。

またまた、つづく。
[PR]
by amixu | 2009-12-11 20:25 | 我が家のmix王子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧